変わった結婚スタイル、結婚には様々なスタイルがありますよね。

大多数の意見を参考にし取り入れがちですが実は少数派、人とは違うことをすることによって幸せを掴み取れる可能性もあるんです。

そこで今回は変わった結婚スタイルについて紹介・おすすめしていきたいと思います!

複数人と結婚



私が推奨するのは複数人体制で結婚するというやり方。

もちろん日本は一夫一妻制なのはわかっていますよ?

ただ事実婚状態であれば複数人と結婚してもなんの問題ありません。

一夫多妻、一妻多夫、多夫多妻、法律婚でなければどういう関係を作ろうと自由。

なんの違法でもありません。

恋愛・結婚はネットで民主化された



なんで私が複数婚を推奨するのか、それは恋愛、結婚、男女関係というのはネットによって民主化されたからです。

いい男というのはもはや一人が一人を愛すという時代ではなく、複数人ととりあえず付き合ってみるのが当たり前の時代なっています

恋愛関係を構築するときだってそうでしょう?

一人を見つけるのではなく複数人の人とであい、その中から良さそうな相手を見つけとりあえず付き合ってみる。

とりあえずLINEを複数人キープして連絡先をやり取りしていく、これがもはや当たり前の出会い戦略。

一対一のお付き合い、出会う、それが健全なんて言葉は既に崩壊してる。

いい男と付き合いたい、結婚したいと思ってるなら複数人、影に女の人がいるくらいに考えた方がいい。

だったら浮気や不倫なんて隠れてこそこそなんてせず、複数人と関わるのが当たり前だというマインド、人生のほうがよほど快適になるしお互い幸せ。

人とたくさん関わる人生、それを増やせば仕事のチャンス、出会いのチャンス、結婚での悩みもともに立ち向かえる、複数婚はそういうメリットを全て享受できるんです\(^o^)/

役割分担ができる



複数人で結婚するメリットは役割分担ができるということ。

役割分担をすることで相手の嫌な面、見なくてもいい面を見なくて済む確率が減るため冷める確率も減る。

一対一で一人で相手を見ようとしてしまうから無理が生じてしまう。

仕事だとチームで協力は当たり前なのに結婚・恋愛になってしまうと途端に破綻してしまう、当たり前の話。

結婚も仕事と同じくチームワークが大切ですよ♪

人生で必要なのはお金ではなく助け合い



人生で必要なのはお金ではなく助け合いです。

お金も助け合いで稼げるし人と人のつながりが何より大切。

助け合えば困ったときなんとかなるし、逆に相手が困ったら助けてあげる、これすごく当たり前ですよね?

結婚生活だってそう、困ったら人に頼って良いんです。

複数人との結婚はそれぞれに仕事があるわけだからお金に困ることはないはずだし困ったらお互いに助け合える、人本来の助け合いの精神に目覚めるのです。

結婚関係でなくてもいい



それでも結婚関係を複数結ぶなんて不健全に感じるかもしれません。

でもこれは何も結婚関係でなくてもいいんです。

例えばあなたが性欲が強かったとしましょう。

そうしたら結婚とは別にセフレを作ることであなたの欲求不満を満たすことができます。

寂しい、デートしたりしたいと思ったら添い寝してくれる関係を作ったりデートを楽しむ関係を作ったり複数人と関係を結べばあなたの欲求不満を解消できる可能性が遥かに高まる。

ネットの存在によってそういう関係を構築するのは難しくありません。

複数の人と会い、それぞれを満たしてもらう、男女間の悩みがなくなると考えたらそれはもう素晴らしいとは思いませんか?

男女の悩みが解消困難なのは一対一だからであることがほとんどなので悩みがある人は別のパートナーをぜひ探してみてください。

まとめ



恋愛は一昔前の殿様の正妻、側室みたいな感じに逆戻りしつつあります。

この考え方がしっくり来たら、それを満たしてくれそうなパートナーをぜひ探してみてください。

それこそネット上には色んな男がいる、きっと満たしてくれる男が現れますよ!!

カテゴリ

タグ